SSブログ
メッセージ&コメント ブログトップ

お久しぶりです [メッセージ&コメント]

みなさまお元気でしょうか?
私の方、現在 昨年の9月より転勤のため長野県は、佐久市に
移り住んでおります。

長らく間を置きましたが、たまにはブログの更新をしてみようかと
思い立ち投稿する事にしました。
ただ、10ヶ月もたちましたが私生活の方は、未だに忙しく
更新が続けられるか分らない状況であり、コメントも出来ない状況に
なると思われますので、非礼をお詫びいたします。

----------------------------------------------------

佐久に引越ししてから近所に何があるのか知っておく必要が有り
毎週週末は、佐久市の散策を行っています。
その時に見つけた不思議な看板を紹介します。

Image105.jpg
So-netってこんな事もしていたんですね。

その内、So-netの森の中も散策してみたいと思います。




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メッセージ [メッセージ&コメント]

 ご訪問ありがとうございます。

最近、気持ちの上で余裕がなくなっているので、nice!巡回のみになる可能性が

あります。  こちらだけコメントを頂くのも申し訳なく、コメント欄は当面閉じさせて

頂きたいと思います。 なお、nice!も特に集めている訳ではありませんので

記事が面白く無ければ素通りして頂いてもOKです。

勝手を言って申し訳ないですが、よろしくお願い致します。


メッセージ や コメント ご要望事項は、この記事のコメント欄に ご記入ください。

よろしくお願い致します。

コメント(5) 
共通テーマ:blog
メッセージ&コメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。