SSブログ

メッセージ [メッセージ&コメント]

 ご訪問ありがとうございます。

最近、気持ちの上で余裕がなくなっているので、nice!巡回のみになる可能性が

あります。  こちらだけコメントを頂くのも申し訳なく、コメント欄は当面閉じさせて

頂きたいと思います。 なお、nice!も特に集めている訳ではありませんので

記事が面白く無ければ素通りして頂いてもOKです。

勝手を言って申し訳ないですが、よろしくお願い致します。


メッセージ や コメント ご要望事項は、この記事のコメント欄に ご記入ください。

よろしくお願い致します。

コメント(5) 
共通テーマ:blog

コメント 5

多夢

あら?しばらく来ないうちにえらく雰囲気が変わりましたね。
迷子になってしまいましたよ、
これからもう少し探険してみょうっと。
(^_^)/☆♪
by 多夢 (2009-07-15 22:59) 

Zak

多夢さん

こんばんはー。
申し訳ないですー、ちょっとやりすぎの感じがあるのですが・・・
ブログって何だろう?と思うところがあって
記事の更新と巡回が厳かになっていました。
ご迷惑をお掛けしますが、当面 気持ちの整理が付くまでこのスタイルに
させて頂こうと思っています。
ほんと、わがままを言って申し訳ないです。
---------------------------------------------------------
by Zak (2009-07-16 01:15) 

まゆ

ゆっくりのんびり行きましょう!!
by まゆ (2009-07-16 08:10) 

ちょび

自分のブログなんですから
わがままだって、なんだって
良いと思いますよ♪
背景の薄緑は黒より安心感、優しい感じ
がして好きですよ(^_-)-☆

by ちょび (2009-07-16 13:18) 

Zak

まゆ さん
ちょび さん

ありがとうございます。
諸事情で、当面コメントなど出来ないと思いますが
これからも、よろしくお願い致します。
by Zak (2009-07-18 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。