SSブログ

お久しぶりです [メッセージ&コメント]

みなさまお元気でしょうか?
私の方、現在 昨年の9月より転勤のため長野県は、佐久市に
移り住んでおります。

長らく間を置きましたが、たまにはブログの更新をしてみようかと
思い立ち投稿する事にしました。
ただ、10ヶ月もたちましたが私生活の方は、未だに忙しく
更新が続けられるか分らない状況であり、コメントも出来ない状況に
なると思われますので、非礼をお詫びいたします。

----------------------------------------------------

佐久に引越ししてから近所に何があるのか知っておく必要が有り
毎週週末は、佐久市の散策を行っています。
その時に見つけた不思議な看板を紹介します。

Image105.jpg
So-netってこんな事もしていたんですね。

その内、So-netの森の中も散策してみたいと思います。




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

JJ

お久しぶりで~す。
佐久散策どんどんしてレポートして下さい。
更新は、息切れしないように、あまり義務化
せずにのんびり気ままに行きましょうね。
by JJ (2010-06-23 22:16) 

大将

おかえりなさぁい(^_^)v
待ってましたよん
のんびりゆっくりと行きましょう
またよろしく!!
by 大将 (2010-06-23 22:19) 

ホタルの館

そういえば、So-netは最近ポイントの募金コースで緑の活動を行っているようです。
その資金で作った森なのかな?
いずれにせよ、とっても良い取り組みですね。
So-netだけでなく、他の企業もどんどん取り組んで欲しいです。
by ホタルの館 (2010-06-23 22:41) 

明

お久しぶりです~!
so-netの森なんてあったんですね♪
by 明 (2010-06-24 10:23) 

でほん

親愛なるZak殿、お久しぶりです!
忙しくて体調管理もままならない状況と思われますが、
こうして更新される日を待ち望んでおりました。
so-netの看板・・・
最初、Zakさんが画像を加工したのかと思いましたが、
マジな看板なんですねえ。
ホンモノ見たら、ちょっと嬉しくなると思います。
by でほん (2010-06-24 15:21) 

KOMKOM

どうもお久しぶりです。また一緒に出かけましょう。
佐久もまだまだ見所はいっぱいありそうですね。
どんどん出かけましょう。
by KOMKOM (2010-06-24 20:41) 

joyclimb

お久しぶりです。
佐久市の散策の記事を楽しみにしています。
佐久市といえば、ソバ、鯉、浅間山ですね(?)
by joyclimb (2010-06-24 21:20) 

red-fin

おひさしぶりです。
長野ってどんなところなのか全然知らないので、
いろいろな記事、楽しみにしてます♪
by red-fin (2010-06-26 11:52) 

ひろP

ピンクのクマが出てくるかも?(笑)
by ひろP (2010-06-28 11:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。