SSブログ

ご無沙汰しております・・・ [その他]

更新ストップしてから、16日ほど経過してしまいました。

不在中も記事更新しているかなー?? と覗いて下さった方々

ありがとうございました。


仕事が忙しくなって、間を空けてしまったので、気持ちがブログから

離れてしまい。 これではいけないと、スタイル変更を

頑張ろうとしたんですが、逆効果で中途半端でストップしてしまい

 「ハー」と溜め息が出るばかり・・・

気合を入れるんじゃなかったーと後悔しています。


せっかく来て頂いたのに、巡回できない事が多いかと思います。

申し訳ないです。  ほんとに少しずつになると思いますが

可能な範囲で巡回して行こうと思っていますので

よろしくお願いします。


・・・ではまた。

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 10

ちょび

頑張りすぎずマイペース♪
なんでも適度に(適当に)でも、やるときゃやる!!
で良いんでは??(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-10 13:12) 

ホタルの館

ブログから気持ちが離れてしまうと、一気に更新しなくなってしまいがちですが、だからといって無理もよくないし・・・。
マイペースが一番です(^o^)
今後の記事、楽しみにしています!
by ホタルの館 (2009-07-10 15:59) 

大将

ブログに限らず何事も焦ると良い結果はなかなか期待できない物ですね
釣りなんかも焦るとドつぼ!なんてね
焦らずゆっくり楽しみましょう
by 大将 (2009-07-10 22:44) 

でほん

お久しぶり?です
お仕事頑張ってますか~
また色々な記事を楽しみにお待ちしています!
まっ、焦らず行きましょう!!
by でほん (2009-07-10 22:53) 

jun

ブログから心が離れると、なかなか更新しなくなる・・・・わかります。
私のホームページがそうでした(笑) 忙しくてそれどころじゃなくなったんですよね・・・
人生まだ長いことだし、お仕事も大変でしょうから、お仕事がんばって
またそのうち、時間があく日も来るでしょうし♪
あまりご無理なさらずに・・・ ^^
by jun (2009-07-11 18:46) 

TE27レビン

お久しぶりです。
最近は、私も周一ですよ。
zakさんは、パワーがありそうですね!
by TE27レビン (2009-07-12 20:38) 

TE27レビン

ハハ、周ではなく週でした・・・。
by TE27レビン (2009-07-12 20:39) 

やまがたん

忙しい時は誰でもありますのだ
ブログはあまり無理をせずに行うことが
一番だと思いますので、息抜きがてらに
気負いせずに付き合っていってくださいね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 09:28) 

vientre-dolor

訪問有難うございました。
無理に気合を入れて大怪我をした経験が有るので、
焦らず、時を待つ事をオススメします。
by vientre-dolor (2009-07-14 00:05) 

はくちゃん

おはようございます
ご無理なさらず、お体ご自愛くださいね

by はくちゃん (2009-07-14 08:11) 

トラックバック 0

夏のエコ対策初夏の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。