SSブログ

初夏の花火 [写真]

今日は、とっても蒸し暑いです。

完全に熱帯夜と言った感じで、梅雨らしい雨も無く・・・真夏のようなこの暑さ

夏の夜と言えば花火ですね。

先日、7月11日,12日に相生のペーロン祭りがありました。

12日が祭りの本番で、ペーロン競争が行われるのですが

前日の夜は、前夜祭と言う事で花火大会が設定されています。

余りたいした写真じゃないですが、すきっとしてもらえればと・・・

適当に撮った写真なので、余計ストレスになってしまったらゴメンナサイ。

では、どうぞ・・・

IMG_1386.jpg

IMG_1393-2.jpg

IMG_1399-2.jpg

IMG_1400-2.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1411.jpg

IMG_1432-2.jpg


場所は選ぼうね・・・って感じですね。

三脚立てると邪魔になるので、苦労して手持ちで撮ったのですが

やっぱりだいぶんぶれていますね、まーしゃーないか

次回、機会があればもうちょっとましに撮るように心がけます。


よければ評価をお願いいたします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 10

ちょび

リニューアル完了かな(*^_^*)
復活おめでとうございます♪

今年初花火です♪
ストレスになんかなりませんよ(^_-)-☆
マイペースで更新頑張って下さいね♪
by ちょび (2009-07-14 02:57) 

はくちゃん

おはようございます
夏ですね
花火の季節ですね
とても綺麗な花火じゃないですか
すごいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-14 08:13) 

大将

ペーロン祭りと言う名前が好きです
なんか親しみもてる感じ
それにしても花火って写真に収めるのは難しいでしょう
上手く撮れていますネ
たぁまぁやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
by 大将 (2009-07-14 13:37) 

toto

デザイン変更したんですね
花火は音も大好きです
by toto (2009-07-14 13:57) 

TE27レビン

ペーロン祭りのことはNHKのニュースでも放送していましたよ。
花火も綺麗ですね。結構街中であげているんですね。
私の地元は今週花火です。
手筒もあるんですよ。
by TE27レビン (2009-07-14 14:31) 

ホタルの館

今年は不況で花火大会が中止されるというケースが多くて・・・。
今年も行われる花火大会に行きたいです!
写真、ほんとに綺麗ですよ!
花火ってデジカメとかで撮影するのはほんと難しいですから。
ぼけたり、シャッタースピードが遅くて間に合わなかったり(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-14 16:09) 

JJ

お久しぶりで~す。
打ち上げ花火は、迫力が有って良いですね。
by JJ (2009-07-14 19:03) 

KOMKOM

ZAKさんも行ってたんですね。ペーロン。
さすが綺麗に撮れてますね。
なんか例年より、花火少なかった気がしませんか。
不況ですかね☆
by KOMKOM (2009-07-14 21:15) 

red-fin

もー花火の季節なんですね。
そういえば、最近花火行ってないなー。
今年はどこかの花火大会にいこっかなー。

by red-fin (2009-07-14 22:15) 

やまがたん

夏といえば、風物詩花火ですね^^
御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-15 07:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。