SSブログ

グリムス「大人の木」 | 05月18日のしぇりー占い (BlogPet) [その他]

しぇりーが占ってあげるね。

イメージ 3.jpg
今日は「新型インフルエンザ対策運悪し」だよ。
買出し結果・・・|明日から新型インフルエンザ対策はお休みでしょう
↑↑↑↑↑

昨日から飼い始めたブログペットが占いをしてくれました。
詳細は、後ほど・・・


昨日は、新型インフルの話でこの話題が出せなかったので
今日、ご紹介しますねー

昨日 グリムスが、99日目にしてやっと
   「 大人の木 」に成長しました。
      ばんざーい\(o⌒◇⌒o)/

 

ここ最近、花の記事ばかり載せているせいか?
 
木が、花形になりましたねー、面白いです(*≧m≦*)
api1242642882.png

 

・・・と言う事で、これを記念して

昨日からブログペットを飼い始める事にしました(〃^∇^)o_彡☆

名前は、うちのおばかなリアルペットと同じ名前にしたんですが

やっぱりお前もか? って感じですねー

占いとかしてくれて、面白いなーと思いきや・・・

っえ?

>今日は「新型インフルエンザ対策運悪し」だよ。
どういう事??

>買出し結果・・・|明日から新型インフルエンザ対策はお休みでしょう
なぬ? この2つを総合すると・・・

新型インフルエンザ対策は運が悪く
買出しに行った事で、新型インフルエンザに感染したので
明日からの新型インフルエンザ対策は必要ない! って感じ?(´Д`A;)

おいおい、そりゃないでしょー
縁起でもない事言うなよー

とまー、こんな感じですが記事更新のお手伝いをしたり
コメントを付けて、面白そうなので
少しの間飼って見ようと思います。

なんせおバカ犬なので
皆様にご迷惑をお掛けするかも知れませんが
よろしくお願いします。 飼い主 : Zakより m(_ _)m ペコ



 

 ランキング参加中でーす。 
 応援、ポチッとよろしくお願いしますねー(〃^∇^)o_彡☆

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
  このブログの 「人気ブログランキング」の順位は?
  このブログの 「にほんブログ村」の、順位は?  


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

やまがたん

新型インフルエンザ 何処まで広がるのか
そしていつ収まるのか気が気でなりません・・・・

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-18 20:05) 

daisy

ペット占い、おもしろいですね。
インフルエンザ対策必要ないのかもしれないですね^^;

私も読者登録させていただきますね♪
それからランキングの方もポチっとしときます。
by daisy (2009-05-18 21:02) 

joyclimb

新型インフルエンザ、患者さんが増えていますね。心配です。

by joyclimb (2009-05-18 21:09) 

でほん

ありゃ?
こんなかわいいのがあるんですか。
う~ん・・・何とも微妙な表現のコメントですね。
どうせなら、「明日は会社を休んだほうがいいよ!」てな
コメントだと嬉しいんですけど。

by でほん (2009-05-18 22:05) 

りりー

ブログペット飼っているのに日記書かせられないバカな飼い主は私です^^;
by りりー (2009-05-18 22:12) 

優

ご訪問ありがとうございました(^^)/
応援ポチーーッと☆彡
by 優 (2009-05-18 22:24) 

はくちゃん

こんばんは
ブログペット楽しそうですね
インフルエンザ 158名になったとか。。。
心配ですねぇ

by はくちゃん (2009-05-18 23:34) 

jun

インフルエンザ、兵庫→大阪→奈良→ 
そのうち東にも来そうですね。。。
by jun (2009-05-19 01:19) 

Zak

皆様nice!&コメントありがとうございますm(_ _)m

しかし、このタイミングで凄い占いを出してくれるので
ある意味怖いです∑( ̄Д ̄lll)

新型インフル拡散防止にマスクは無くても
コマメな手洗いとうがいの励行でだいぶ
効果が有るみたいです。
早く、沈静化してくれる事を祈っています(。-人-。)
by Zak (2009-05-19 01:46) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 03:35) 

やまがたん

ポチポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 07:45) 

yoriko

色んなブロガーさんの所へお邪魔して
私もブログペット飼いたいなと思っていたところです^^
占いまでしてくれるとは…良いですね☆
by yoriko (2009-05-19 13:00) 

toto

ご訪問ありがとうございます。
Myポストメットにご飯をあげてないのを思い出しました。
by toto (2009-05-19 15:48) 

miri

コメントありがとうございます^^
ポチ見していきますね☆
by miri (2009-05-19 20:58) 

りりー

急ぎオウエンのみで失礼しますm(__)m
by りりー (2009-05-19 22:11) 

大将

へぇ、、、面白いもんですネェ
グリムスもブログペットも
記事を元に色々とやってくれるんですね

by 大将 (2009-05-20 16:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。