SSブログ

100万人のキャンドルナイト [その他]

皆さん、こんばんはー

今、気付いたんですが、グリムスにロウソクが・・・しまった。 忘れてたー

今日 20:00~22:00 「 100万人のキャンドルナイト 」というイベントをやっていて

参加する予定だったのに・・・

とりあえず、今からでも遅くないと言う事で、スイッチoff・・・


環境保全の為にも、参加いただける方、今から「off」しましょ


  詳しい情報は、こちらをご参照ください ・・・ 100万人のキャンドルナイト


巡回再開は、22:00~行いますm(_ _)m
 
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

abika

2時間電気を消すんですね~こんなイベントがあるんですね♪

by abika (2009-06-20 21:11) 

rin

今日は急ぎ訪問でごめんなさい

by rin (2009-06-20 21:43) 

shige

いいイベントですね^^
by shige (2009-06-20 22:00) 

タカランチョ

私も早速消しましたが、キーボードが見えず入力しにくいです。(;゚∇゚)アハッ!

by タカランチョ (2009-06-20 22:02) 

JJ

完全に忘れてました!!
グリムスにロウソクが立ってるんで、何でかな~?と
思ってたんですが、キャンドルナイトでしたね。
by JJ (2009-06-20 23:18) 

gardenwalker

ひとりひとりの小さな力が大きな力になるんですよね~
by gardenwalker (2009-06-21 00:04) 

yuka

こんばんは。
私もエコという訳ではありませんが
なるべく電気は使わない生活を心掛けています。
電源から引っこ抜いてるから
変な音がしなくてよく寝れます!
元々電気に囲まれるなんて極最近の話ですしね!
いい提案をなさっているのね!
by yuka (2009-06-21 02:39) 

joyclimb

未来のために、環境保全は重要ですね。
by joyclimb (2009-06-21 07:59) 

jun

東京ミッドタウンでも今夜イベントがあるみたいです。
東京タワーも今日はライトアップを2時間消灯するみたいです。

私は寝てようかな~w
by jun (2009-06-21 14:59) 

toto

知りませんでした
ステキなイベントですね
by toto (2009-06-21 23:37) 

大将

知らなかったですねぇ
でも、こういうイベントって良いですね
悪いことでは俺一人くらいと言う言葉が使われますが
こういうイベントでは一人一人が集まって大きなパワーになるんですね
参加しますね
by 大将 (2009-06-21 23:52) 

La_vbl_kok

これだったのですね(^-^)
情報有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-06-23 02:32) 

トラックバック 0

栗林公園-その3栗林公園-おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。