SSブログ

明日(今日)は晴れそう [その他]

今日(昨日)は、一日スッキリしない雨の降り続くやな感じの一日でしたねー

霧のような雨がずーっと降り続いて、外に出るにも微妙な感じでしたが

夕方になってやっと上がって、雲が途切れたので、久々に写真を撮ってみました。

うーん、なんかなー?? もう少し撮り様があるかなーと思いつつ

IMG_1063.jpg

 

やっぱり雨上がりは、空気が綺麗ですねー

またかなりのトリミングですが・・・

IMG_1062.jpg

 

久々に月を見た感じがします。

この感じだと明日(今日)は、良い感じに晴れそうですねー(=∩_∩=)

明日は、なにしようかなー・・・

 

PS

 この間紹介した、スルメイカ釣りですが、状況が思わしくないようで

あまり釣果が出ていないようなので、今週はパスする事になりました。

知り合いの船長さんと相談して、一応来週かなー??と言う感じで

延期になってしまいました。

船釣りは、天気と魚(イカ)次第なので、まーやむなしと言う事で

次回行った時には、写真などアップしますので、お楽しみに・・・・

自然相手ですので、気長に待っててくださいね(=∩_∩=)


nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 17

yuka

やや、お月さまの写真、この時期のじめじめした少し気だるい、でも夏の始まりを感じる蒼さがあって素敵デス!
私は普段携帯なのでお月さまがきれいに撮れないんですよ…。
むしろ狙いすぎてなく、大変素敵な写真でした…(満足…)。
by yuka (2009-06-06 03:33) 

やまがたん

キス釣りを根性で行ってきましたが・・・・
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません

by やまがたん (2009-06-06 09:49) 

rin

今日は晴れ間の見える兵庫県ですね!
お月様キレイです♪

by rin (2009-06-06 12:23) 

miyu*

昨日虹を見ました~♪
by miyu* (2009-06-06 13:42) 

TE27レビン

素敵なお月様ですね。
『雨上がりの夜空に』を思い出してしまいました。
こんな夜にお前に乗れないなんて・・・[__るんるん]
by TE27レビン (2009-06-06 14:38) 

rira

綺麗なお月様ですね~♪
by rira (2009-06-06 18:01) 

まゆ

素敵なお月さまに癒していただきました。
静岡でも今日はお月さま出るかな~
by まゆ (2009-06-06 18:32) 

ホタルの館

月、お見事です!
最近のカメラは月の模様というか、細かい部分まで見えるから、ほんとすごいです。
by ホタルの館 (2009-06-06 18:39) 

shige

こんなにきれいに
撮れるんですね^^
by shige (2009-06-06 19:02) 

La_vbl_kok

最近気温差が激しく付いて行けません(^-^;
by La_vbl_kok (2009-06-06 20:36) 

せいじ

今日はよい天気でしたね。
きれいな月ですね。ウサギが餅ついてるのかなあ。
すごく鮮明ですね。
by せいじ (2009-06-06 22:00) 

KOMKOM

私も明日、キスを狙ってきます。今度こそ釣れるかな☆
by KOMKOM (2009-06-06 23:04) 

たかれろ

平日に雨が降って,休日は晴れて欲しいですね^^
by たかれろ (2009-06-06 23:11) 

タカランチョ

雨上がりの夜空に月が浮かんでいるって、なんだかロマンチックですね!
素敵☆..。.(´∀`人) イかちゃん楽しみにしてます♪
by タカランチョ (2009-06-06 23:36) 

でほん

二枚とも良い感じに撮れてますね。
イカは残念ですが、せっかくお金をかけるのですから、
状況が良い時にした方が良いですよ!
by でほん (2009-06-07 11:55) 

joyclimb

一枚目の写真、濃紺の夜空がとても印象的です!
自然を相手する場合は、自然にあわせるしかないですね。
気長にお待ちしています。
by joyclimb (2009-06-07 11:56) 

大将

ほんとう雨上がりって空気が澄んでいますよね
そして今時期の雨上がりは緑が活き々していて気分も最高!
そんなときに晴れたら…
楽しんでくださいね
by 大将 (2009-06-08 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。