SSブログ

だいぶ、疲れてるみたい・・・ [その他]

今日は、お仕事お休みです (=∩_∩=)

昨日、記事を更新するつもりだったんですが、風呂に入って子供を寝かしつけていたら

今日仕事が休みという事もあり、気が緩んでしまって、一緒に寝てしまっていました。

しっかし、久々に良く寝ました・・・21時過ぎに寝て、9:30頃起きたので

12時間くらい寝てました(;^_^A

ちょっと寝すぎで体が痛いです。 何にしても程々が良いですね・・・

 

ご訪問頂いた方々、どうもありがとうございました。

ちょっと遅くなりましたが、今から巡回したいと思います・・・


タグ:寝すぎ
nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

kakasisannpo

疲れたtきは寝るのがいいですね
by kakasisannpo (2009-06-05 12:10) 

やまがたん

体調が悪い中の更新ご苦労様です
ポチポチポチっと応援☆
PS niceについてのコメントありがとうございます。
by やまがたん (2009-06-05 12:15) 

あんれに

たまにはゆっくり寝るのも大事です
睡眠を十分にとって疲れをとってください
by あんれに (2009-06-05 12:28) 

ガンバルおやじ

お体、お大事に!
by ガンバルおやじ (2009-06-05 12:46) 

ちょび

元気がでるように、いつも以上に
応援ポチをしておきます☆彡

by ちょび (2009-06-05 12:59) 

yoriko

お疲れのご様子。。。お体大事にして下さいね!^^
by yoriko (2009-06-05 13:43) 

タカランチョ

いつも訪問&NICE!&コメント感*:・(*-ω人)・:*謝します♪
眠い時は無理せずに体休めてください(・ω・*)ネッ゚
訪問はいつでもOK!!Σd(・ω・`)゜ですから。(*゚ー゚*))ゥンゥン♪
by タカランチョ (2009-06-05 16:09) 

miri

疲れている時は ムリせずゆっくり^^

by miri (2009-06-05 17:07) 

ホタルの館

この間はオウエン有り難うございました!
お大事に、そしてごゆっくりなさってくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-06-05 17:54) 

joyclimb

疲れた時には、睡眠が一番ですね!
よい週末をお過ごし下さい。

by joyclimb (2009-06-05 19:48) 

daisy

お疲れですね。
お休みの時は無理しないでゆっくりしてくださいね。

by daisy (2009-06-05 19:50) 

せいじ

お互い、疲れてますねえ...
しっかり休んで、リフレッシュしましょうね。
道家、ご無理をなさらないように。
by せいじ (2009-06-05 20:02) 

shige

寝すぎると逆に疲れますよね。笑
by shige (2009-06-05 21:00) 

たかぼん

疲れてると12時間くらい簡単に寝れますね。
by たかぼん (2009-06-05 21:31) 

papipapi

カラダの疲れとるには寝るに限りますね^^☆

by papipapi (2009-06-05 22:37) 

りょお

お疲れ様です★
そういう日もありますよね~。
by りょお (2009-06-05 23:25) 

まゆ

お疲れなんですよ!
ゆっくり休んで、元気になってくださいね
by まゆ (2009-06-05 23:40) 

jun

私も応援ポチしていきます~!!
ゆっくり休んで下さいね♪
by jun (2009-06-06 00:52) 

でほん

睡眠は何より重要ですよ~
特にZakさんは睡眠時間が少ないようなので。
12時間・・・  足りませんよ!
by でほん (2009-06-06 02:52) 

La_vbl_kok

疲れは取れましたか(?_?)
身体が基本ですから~(>_<)
休養は必要ですよね☆
by La_vbl_kok (2009-06-06 20:39) 

toto

以前は何時間でも平気で寝れましたが
今では顔が浮腫んだり、頭痛がします。
もういい歳なので。
でも歳を取って良いこともありますよ。
それは早起き出来るようになったことです。(へへ)
釣りに早起きは鉄則ですからね。
by toto (2009-06-07 19:21) 

大将

タグの寝すぎと言うのが大うけです
疲れているときは睡眠が一番!
ここ一週間は大将も忙しいモードでヘロヘロ状態
睡眠時間もかなり少ないモード
で、日曜は休みでしたぁ!
だから早々に雨の中釣りさ行って来てリフィレッシュ!
あぁ寝なきゃ…
by 大将 (2009-06-08 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。