SSブログ

やってしまいました・・・ [その他]

GW終わっちゃいましたねー

今日から明けの初出勤だったんですが、最終日に体調を崩したおかげで

朝からGW延長モードに入りたかったんですが、どうしても外せない

仕事があったので頑張って出勤、しかし、どうにもこうにも頭が回らず

午後から早退して病院へ・・・

長期連休で、体調を崩すなんてサラリーマンに有るまじき行為(´Д`A;)

そんな訳で、不定期更新&コメント返信できないかもです。

申し訳ないです。 m(_ _)m

 

話は変わりますが、GW中に妻の実家に行った時に、山沿いの道端で見つけた「 シャガ 」。 

この花、種子をつけないので誰かが植えたと思うんですが

結構 山奥なのに何でこんな所に生えているの?・・・

たまにそういう光景見かけませんか?

 

 

IMG_0896.jpg

 


タグ:シャガ
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

でほん

「明日、自分が風邪をひく」
こんなこと予想できる人は居ませんよ~。
確かに働いている以上は、
体調管理も仕事の一つではありますが、
どうにもならない時だってありますね!
ご無理なさらずに、お大事に!
by でほん (2009-05-08 01:13) 

あんれに

ご体調を崩されたのですか お大事にして下さい
シャガの花は山の方に行くと自生してるのをけっこう見かけます
by あんれに (2009-05-08 01:15) 

jun

お大事になさって下さい!

まだ休暇モードの人も多いから、きっと大丈夫ですよ・・・きっと・・・。^^
by jun (2009-05-08 02:08) 

JJ

シャガ? 初めて聞きました。
近くにも生えているのかな?探してみま~す。
by JJ (2009-05-08 12:17) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
体調はいかがですか?
ご無理なさらずに。。。
僕は出張の前後にかなりしんどくなることが多いです
しゃが 綺麗ですね
銀杏の木なんですが、秋になると下にネットを引いて実を一網打尽にしています

by はくちゃん (2009-05-08 12:40) 

yoriko

お体の具合いかがでしょうか??
あまり無理をなさらないで下さいね^^
シャガ綺麗に撮られてますね^^
私も撮りましたが結局ボツになっちゃいました。
by yoriko (2009-05-08 12:46) 

toto

連休に入った夜、一転して自宅療養で全休になったりしました。
僕が思うには、
普段の緊張感が強すぎて、ずいぶん体に負担がかかってて
これが解き放たれたときにガクッて崩れるんじゃないでしょうか。
あまり無理なさらないで下さい。
by toto (2009-05-08 12:49) 

大将

ご自愛ください
確かに月曜だとかお休みの明けに休むと風当たりが…
でも、、、こればっかりは!ですね
無理をしてでも午前中に会社へ行ったのですから良しですね
ただ社内に風邪を伝してしまうより良いでしょ♪
by 大将 (2009-05-08 17:51) 

La_vbl_kok

そうですね(^-^)
たまにどうしてこんな所に生えてるの?なんていう事、ありますね☆

体調、いかがですか?
無理をしないで下さいネ(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2009-05-08 17:58) 

sinjitsu

休暇明けに休むのってちょっち抵抗ありますよね(´・ω・`)
でも、具合が悪いのに出勤しても、まわりに気つかわせるだけですし、
じっくり休養しちゃいましょう(・∀・)
そういえば、実家のベランダに人知れず大葉がなりました。
気の利くカラスがいるもんだ?
by sinjitsu (2009-05-08 19:49) 

Bass

きっとがんばりすぎですね。
ついつい無理してしまいますが、途中で帰られたのはいいことですね。お大事に。
by Bass (2009-05-08 22:51) 

Zak

皆さん、どうもありがとうございます
皆さんの励ましに感謝です<(_ _)>
おかげさまで、だいぶ元気になりましたよー(〃^∇^)o_彡☆

簡単で、申し訳ないですが
nice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
by Zak (2009-05-09 00:51) 

joyclimb

お大事になさって下さい!
シャガは、山の中の道路沿いでも咲いているのを見ます。
種子をつけない植物とは知りませんでした。
地下茎で増えていくのでしょうか?

by joyclimb (2009-05-09 22:07) 

gardenwalker

GWの後半は涼しかったですもんね~
お大事に!!
by gardenwalker (2009-05-09 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。