SSブログ

お嫁入り・・・(ノ_・。) [その他]

イメージ 5.jpg
高校時代にバイトをして手に入れたギターを
 
お嫁に出しました・・・(ノ_・。)
 
このギター、結構お値段がしたので
 
メインとしては使わずにほとんど飾っていたので
 
ほぼ新品? といった感じでした。
 
その後、ギターを止めてしまったので使わず仕舞と
 
いった感じで、十数年大事に保管されていました。
 
 
頭の片隅には、もったいないなー・・・という思いは
 
有ったのですが、このたびご近所さんにギターが
 
欲しいという人が現れたので、譲る事に決めました。
 
 
きっとこの子もずっと眠っているよりは、表に出して
 
可愛がってもらえる方が良いでしょうから・・・
 
 
因みにこのギター ストラトキャスターといいます
 
知ってますよね(;^_^A  
 
ST-72のイングヴェイモデルです。
 
スキャロップ指板といって指で押さえる部分がえぐれているんですよ。
 
イングヴェイを知らない人は、こちら ⇒ (Yngwie.J.Malmsteen)
IMG_0902.jpg
 
このギターを引き渡した(タダではないですよ)後に
 
オークションを見たところ ∑(゚ロ゚屮)屮 エー・・・
 
これの前のモデルで、¥69,800 になっているじゃないですか!
 
昨日は、なかったぞー・・・このモデル余り出回っていないので
 
希少価値がありますとか書いているしー
 
ショックだー・・・、ちゃんと調べずに適当に良いよ、良いよって
 
感じで、お安くしすぎてしまったー(T_T)
 
渡してしまったので、もうしょうがないと割り切るのみです。
 
やっぱりいつもの適当な行動は慎むべきだと再認識して反省です。
グリムス : 省エネ
 
 
 
おまけの庭花
-------------------------------------------------------- 
IMG_0894.jpg
 
↑ これはぼたんです。  (これ、葉牡丹です。)
↓ これはぼたんです。    (これは、牡丹です。)
                                (*≧m≦*)
IMG_0896.jpg
 
お正月の葉牡丹もずいぶん生長して、花を付けました。
 
その隣を見ると、牡丹が蕾を持っています。 ちょっと早いですね。
 
意識していなかったんですが、この2つの鉢が花を付けていたので
 
ちょっと面白いなーと思って載せて見ました(=∩_∩=)
 
IMG_0897.jpg
 
 

タグ:ギター 庭花
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

JJ

葉牡丹は、キャベツ系なんでしょうか?
花も、菜の花チックだし、食べれるのかな?
by JJ (2009-04-04 22:40) 

でほん

Zakさん、ギターやってたんですか。
バイトして購入した思い出の品、辛いですね。
確かに使ってもらった方がいいのでしょうけど。
それにしても、オークションの金額・・・

庭の花、良い感じになっていますね。
ウチの方は、まだっぽいです。
by でほん (2009-04-04 23:26) 

Zak

JJ さん
nice!&コメントありがとうございます。
食べたという話は聞いた事無いです。
葉牡丹食べられない事は無いんでしょうが・・・
あんまり美味しくないような気がします(´Д`A;)
by Zak (2009-04-05 00:40) 

Zak

でほん さん
nice!&コメントありがとうございます。
エーって感じでしょ? 一応、自分の主義として
面白そうな事は何でも手を出す主義なので・・・(;^_^A

そうなんです・・・でもご近所の知り合いなので
たまには、顔が見れるかもです(∩_∩)

花壇、待ちわびた方が、咲いた時とってもうれしいですよ
楽しみですねー
by Zak (2009-04-05 00:49) 

大将

おぉ!お宝ですね
まぁ思い入れの強い物、
知らない人に高く売るか
あるいは知っている人に大事に使ってもらうか
案外値段じゃないかもね♪
by 大将 (2009-04-05 08:14) 

KOMKOM

なんかいいギターですね。
眺めているだけで、惚れ込んできました。

音を鳴らしたくてウズウズしてます。
あした、アンプ買いに行ってきます。

また、気軽に弾きにきて下さいね。
ZAKさんも、ギター再開しませんか?


by KOMKOM (2009-04-05 22:39) 

Zak

大将 さん
nice!&コメントありがとうございます。
そうですねー。 きっと、大事に使ってもらえると思うし
また会えるので、十分です。
by Zak (2009-04-06 07:44) 

Zak

KOMKOM さん
nice!&コメントありがとうございます。
可愛がってあげてください。(=∩_∩=)
ディマジオPUなので、良い声出しますー

そうそう、なぜギターを止めたか・・・
ベースに気が移ってしまったからなんです(;^_^A

by Zak (2009-04-06 07:50) 

Zak

> くらいふ さん 
> jun さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by Zak (2009-04-06 07:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。