SSブログ

テレビはすごいですね [その他]

テレビ朝日 SmaSTATION!! 23:00 ~ 23:54 なんですが

今知りたい事が、全部分る・・・て言う内容でやってたんですが

そこであるサイトが紹介されていました。

みなさんどこかで見たことあるんじゃないかなー「 うそこメーカー

うそこメーカーにはこんなのが有ります

うそこメーカーサイトマップ

高校メーカー / Tシャツメーカー / 都市メーカー / 相撲部屋メーカー
/  戦隊メーカー / 能力メーカー / 確率占い / 脳内メーカー / 脳内相性メーカー
/ 前世の脳内メーカー / 脳内フェチメーカーなど等


で、何がすごかったのか、テレビで放送した直後から

回線パンクしてますね・・・全く接続できません、タイムアウト連発です。

いつまで続くんでしょうか??

23:20ごろ(適当ですが・・・)に放送していたと思うので、20分ほど

経過していますが、タイムアウトが発生します。

この時間のテレビを見て、検索かけてアクセスする人がそんなに居るなんて

やっぱり、テレビの効果(広告効果も含めて)ってすごいんだなーと

改めて実感した次第です


タグ:ビックリ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

でほん

この記事見て、今アクセスしたけど、見れましたよ。
自分の出身校入れたら、冒頭の部分は
ちょっとだけ合ってましたが、その後は・・・
内容は、笑えますね!
by でほん (2009-03-15 00:39) 

Zak

でほん さん
nice!&コメありがとうございますm(_ _)m
私も今確認したら、アクセスできました
0:00前までダメだったんですけどね
これもテレビのすごさでしょうか??
ピークを過ぎれば、忘れられる・・・
たまにブログネタで使っている人も居るみたいで・・・
(自分も使った事あります)載せると面白いかもです
ブログでも受け狙いって関西人やなー(;^_^A
by Zak (2009-03-15 00:55) 

小雪

はじめまして、

ブログを始めて今日で7日目?です。

今日は色んな人のブログにあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になりますね。

わたしのブログは禁煙日記?だけど、

よかったら一度遊びに来てね。

http://kinensurumade.seesaa.net/

応援ポチッとクリックして行きます♪
by 小雪 (2009-03-15 08:36) 

やまがたん

テレビ放送直後だったからでしょうね
それだけ影響力があるって凄いですよね

ご訪問ありがとうございます 応援ポチ☆
by やまがたん (2009-03-15 09:43) 

Zak

小雪 さん
はじめましてー
よろしくですーm(_ _)m
コメありがとうございます。
後で伺いますねー
by Zak (2009-03-15 20:00) 

Zak

やまがたん さん
nice!&コメありがとうござます。
テレビの影響力ほんとすごいですよねー
CM料が高いわけです。

いつも応援感謝してまーすm(_ _)m
by Zak (2009-03-15 20:03) 

Zak

chibiroh さん
ご訪問&nice!ありがとうございまーすm(_ _)m
また伺いますねー
by Zak (2009-03-15 20:03) 

大将

そうそう、確かにありますねぇ
サイトの話がテレビなんかに出ると
まずしばらくは繋ぐことはあきらめモードになりますねぇ
確かにビックリ!
by 大将 (2009-03-15 20:13) 

Zak

大将 さん
nice!&コメありがとうございますm(_ _)m
23:00も過ぎていたんで大丈夫だろうと思ったんですけどねー
テレビってすごいですねー
by Zak (2009-03-15 23:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。