SSブログ

2月15日-今日のgremz う~ [その他]

やってしまいましたねー・・・(ノ_`。)

4日連続で、遊びに来てくれていなのに・・・

s-1234343661_08117.jpgs-1234449414_01291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

s-1234543543_03820.jpgs-1234592327_01738.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 京都議定書

今日は、何も無しです.+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+.
京都議定書
s-1234703643_00540.jpg

 

 

 

 

 

 


京都議定書

 昨日のブログの記事が悪かったのかなー??

 だからと言う訳ではないんですが・・・

 今日は、小学校の定例父兄行事で廃品回収を

  行いました~\(=∩_∩=)/

   写真は無いけど本当ですよー

 やっぱり朝早くから嫁さんに叩き起されて

 出動ー!!  

しっかし、不景気なのか? 時期的なものか

 いつもより、廃品の量が少なかった・・・

おかげで、体はすごく楽だったんですが

なんか、寂しいものを身に染みて感じたような

気がしました(T_T)

  それとも、3Rが進んでいる?

ご存知とは思いますが・・・ リユース ・ リデュース ・ リサイクル の事です
これでヒットしたかな?(*≧m≦*)

  もしそうだったら良いですねー

不景気は、環境保全に繋がる??

 

 

-------------------------------------------------------------------

  今日も、ご訪問ありがとうございます。

     いろいろお得な情報が

      散りばめられていると思うので

        探してみてね[手(チョキ)]


タグ:グリムス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。