SSブログ

久々にお得情報の紹介です [インターネット広告]

最近、あんまり良い話が無いんですが・・・・
久々にお得な情報を載せますね~

お得な広告掲載について、紹介しま~す(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーで、ブログやサイトにコードを
貼るだけ簡単にお小遣いをゲット!

ここの何がお得かというと

サイトランクがBTパートナー全体で何位かを表示して

  その順位でサイトランクが決まって

        アクセス数の多いサイトは

     広告料も多く支払われるというもの

 

因みに、1クリック 100円以上

 広告料もあるみたいだし

  通常の4倍の広告掲載料が入る

ここから入会できます。  当然入会料は、無料です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

 カーボンオフセット

こちら、サイトからもらってきた情報 
◆「サイトランク」とは?
サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値です。
MicroAdでは配信される広告ごとに1クリック当たりの単価が違いますが、
サイトランクが上昇しますと、その数値に応じて広告ごとの1クリック当たりの
単価も上昇し、最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、
1クリック100円以上の掲載料も見込めます。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。