SSブログ

おっ! 今日も来ましたねー [その他]

何とか、連続で来てくれてますねー

 よかったよかった(*⌒○⌒*)

s-1234543543_03820.jpg

 

シマリスかな?

 

 

 

 

 

木の方も、急に大きくなりました。

そんなに環境に良い事書いていなかったように

思うんですが・・・

まだ昨日の話題を引っ張りますが・・・ 絶滅動物

結局今日も一日ずーッとお腹が痛かったです。

単に痛いだけで、もうかれこれ24時間は

経過していますけど未だに痛い(TOT) 絶滅動物

とっても反省してます。 もう許してくださーいって

感じです。

皆さんも検診の際はご注意くださいって・・・

そんな事をするのは自分くらいかー??

 

  明日は何か来てくれるかなー??


タグ:グリムス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。