SSブログ

これは、やばいですよー(;´Д`A  寝られないー!!  [その他]

チョーヤバイ事が発生です!!  (。>A<。)

 

 今日、会社で定期健診があったんですが・・・

 そこで、今回初バリウムを体験しました

 皆さんよく、 気持ち悪い とか 飲み込めない と

 噂を耳にしていたので、すーんごく心配で検査に

  行ったんですが・・・ 前夜から何も食べずに昼直前の

 検査だったので、なんとなく

    バリウムが美味しく感じられました・・・

 これって変ですかー??

 

 でもって、大変な事になったのはその後です

 検査終了後、粒状のお薬を5つもらいました

 まずは、3つ飲んでください・・・あーはいはいっと

 その後昼食を食べて、午後の仕事をしていると

 一人、二人と完結する人が・・・なんとなく不安に

 なってきて、残り2つは翌日までダメな時に飲んで

 くださいねーって言われていたけど飲む事に 

 しかし、まだ不安が残るので先に完結した人から

 2粒分けてもらい、一気に4つ追加投入!!よーっし

 これで完璧と・・・地球温暖化

 そうこうしている内に会議が入り、それから夕方まで

 何の音沙汰も無し、かなり不安になってきて、冷水の

 500ml一気飲みを結構!!ん? おっ何か動きが

 出てきたーよっしゃーって感じで、完結かと思いきや・・・

 沢山、薬を飲みすぎたせいで、今も腹が痛い。゚(゚ノД`lll゚)゚。

 あ~このままでは、寝られないぞー・・・

 最悪だー・・・ちゃんと指示通り、様子を見ながら薬を

 飲んでおけば良かったー(T_T) 

 反省です 次回から気をつけま~す。


タグ:(T_T)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

Zak

美鈴さん
nice! ありがとうございます。
余り綺麗なネタではないですが・・・
昨日は、どうしてもこれしか書けず(´Д`A;)
ごめんなさい。 よければまた来てくださいm(_ _)m
by Zak (2009-02-14 02:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。