SSブログ

mixiが・・・ [その他]

あんまりmixiに行かないので気づかなかったんですがログオン画面が変わってますねー?

前からこんなでしたっけ?mixi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

何がって? mixi2.jpg

 

 

 

 

 

←これですよ

 

これ、mixi3.jpg

 

前からありました?

無かったような気がするんですが・・・

今年から、「招待無し」で入れるようになると聞いたんですけど・・・その準備?

もう一つ・・・mixi4.jpg

これですわー

 

 

 自分の足跡って

 

こんなの有りましたっけ?

何ヶ月も使ってなかったから忘れてるだけ?

  だれか答えて~

    助けて~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。