SSブログ

1,000nice!のリアルプレゼントの行方は・・・ | おまけの花 [その他]

先日の1,000nice!記念としてリアルプレゼンを準備していたんですが

早速、お引取り頂いた様で、champ24jpさん、ありがとうございました。

結構、遠くの方も見て頂いているので

遠くの方用のプレゼントも用意していたんですが、お近くの方がGetされたので

お店のおばちゃんに特別にお願いを聞いて頂いて

見事イベント成功ですね\(o∩_∩o)/バンザーイ

champ24jpさん も常連さんにならた事でしょう!? (≧艸≦)ウッシッシー

これにて、私の常連株も上がったかな?

 

以下、 TB記事です。

リアルプレゼント!!
いつもお世話になっている、ご近所ブロガーZakさんの、1000Nice達成記念のリアルプレゼントを、早速頂いてきました~。  プレゼントは… たこ焼き「しん」の塩ダレ!! 仕事帰りに足を延ばして伺ったんですが、初めてながら店はすぐに分かりました。が、店の人にどう説明しようか、かなり悩みます…。とりあえず、「Zakさんに…」とチョット小声で言うと、「聞いてますよ~」とありがたいお言葉…。Zakさんで通用した事、おまけに1000Nice記念繋がり!?で、1000円分を頂けるとの事に、驚きましたが、塩ダレ×2、たい焼き×1を注文。(Zakさんの太っ腹に感謝です)↓塩ダレ  : 評判通り、中がフワフワでメチャ美味い  ↓たい焼き : 皮にも味があり、中身はとろ~りカスタード  焼いている最中に、店主ご夫婦とお喋り…。 私のわがままを聞いて頂き、子供用の中身無しのたい焼きまで特別に焼いて頂きました。おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございま~す。↓ 中身無しのたい焼き   お二人とも凄く気さくで楽しい感じで、仕事帰りの憩いの場所にはピッタリ!! ファンになっちゃいました~。味良し、雰囲気良し、皆さんにも自信を持ってオススメできるお店ですよ。 Zakさん、この度は、リアルプレゼント&良いお店を教えて頂いて、ありがとうございました!!2000Niceも狙っちゃいますよ~。(なんちゃって) 今後とも宜しくお願いします。 ※流石にお釣りは頂けませんので、お店に預けています。

 

------------------------------------------------------------------

 
うちの庭は、もうそろそろバラも終わってしまいそうです。
 
本格的にネタ切れモードに入りそうです(ノ_・。)
IMG_1002.jpg

IMG_1007.jpg

 

皆様から励ましを頂いたのですが、やっぱり今週はネタナシ君で

つまらない記事を書いてしまいそうです(´Д`A;)

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

 

 

 恥ずかしながら、ランキング参加中でーす。 
 応援、ポチッとよろしくお願いしますー(〃^∇^)o_彡☆

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
  このブログの 「人気ブログランキング」の順位は?
  このブログの 「にほんブログ村」の、順位は?  


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

Bass

祝1000niceで1000円分のプレゼントなんて、しゃれてますね。
そしてブログ仲間というネット上の仲間が実社会で出会う。
と言っても、実際には出会わず、店を介してたこ焼きを介して出会う。
なんかドラマですね。
by Bass (2009-05-27 01:48) 

あんれに

1000niceの記念のプレゼントをするところが素晴らしいです
頂いた方はきっと喜ばれたと思います
by あんれに (2009-05-27 01:52) 

やまがたん

本日は総会準備で忙しいため
ご訪問・応援のみとなってしまい
大変申し訳ありません・・・・
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 07:53) 

はくちゃん

おはようございます。
素敵なイベントだったんですね
せっかく出会えてのですし、こういう機会にさらに仲良くできるのは良いですね
イチゴがおいしそうですねぇ

by はくちゃん (2009-05-27 08:50) 

rin

1000nice記念プレゼント、素敵な企画でしたね♪
お庭にイチゴがなっているのですか??

by rin (2009-05-27 10:48) 

yoriko

1000nice記念のプレゼント素敵ですね^^
苺が真っ赤かで美味しそうですね~♪食べたい(笑)
by yoriko (2009-05-27 16:19) 

daisy

素敵なイベント&プレゼントですね^^
そのたこ焼き屋さんに行ってみたいです~。
by daisy (2009-05-27 20:47) 

でほん

本当に企画成功ですね!
流石です。
いいなあ~、たこ焼き。
Zakさん、太っ腹ですね~(素敵です)
by でほん (2009-05-27 20:56) 

joyclimb

1000NICEのイベント成功、おめでとうございます。
赤く熟したイチゴ、とてもおいしそうです!
by joyclimb (2009-05-27 21:00) 

toto

たこ焼きを塩で食べるんですね。
僕のところでは、たこ焼き=ソースです。
たこ焼き屋で飲む文化にはやっと馴染んできましたが、
奥が深いですね。 粉文化は
by toto (2009-05-27 21:08) 

りりー

こんばんは~☆
ホントにniceな話ですね!(*^_^*)
by りりー (2009-05-27 21:40) 

ちょび

イベント成功おめでとうございます♪
2000nice!にむけて応援ポチッとしておきます(*^^)v
by ちょび (2009-05-27 23:28) 

ゆりあ

1000nice記念のプレゼント、楽しそうだし1000円分と言うのが心憎い演出ですね^^
お店もとっても素敵な感じ^^
イチゴ次から次へと楽しめそうですね^^
by ゆりあ (2009-05-28 01:39) 

大将

ネタなし、記事なしは大将の特権ですからねぇ(笑)
釣りに行かねばネタなし
仕事が入れば記事なしですからぁ(大笑)
by 大将 (2009-05-29 21:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。