SSブログ

お休みです [その他]

昨日、今日とブログ更新お休みを頂いて・・・

ブログの設定を整理していました。

広告をベタベタ付けすぎたせいで

読み込み速度がダイブ落ちていたので

サイドバーの整理と不要なコードの削除を

ずーっとやってました。

ちょっとは早くなったかなー??

 

大幅なスタイル変更はやっていないので

パッと見、何を変えたの??って感じですが

自分ではこましになったなーと自己満足の

世界に入ってしまってます

失礼しました<(_ _)>

グリムスキーワード: カーボンオフセット

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

でほん

自己満足こそ趣味では大切だと思いますヨ!

ブログに限ったことではありませんが、
一度やり始めると止まらないことってありますよね。
燃えている証拠でしょうか?

ボクの場合はやりすぎて後悔することもありますが・・・

by でほん (2009-03-05 00:56) 

Zak

でほん さん
いつもありがとうございます。
私も同じで、はまると、とことんって感じです。
現在はまっているのは、釣りなんですが
去年は、釣り道具を買いすぎて、家族に怒られました。
なので、ちょっと反省して今年は控えめに行こうかなと思ってます。
by Zak (2009-03-05 01:13) 

やまがたん

確かにあまり重くなるとタダでさえ
ソネブロが重いので惨くなりますよね・・・・
私もちょっと整理してみたいと思います

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっとなのであります☆
by やまがたん (2009-03-05 12:37) 

Zak

やまがたん さん
つまらない事ばかり書いている感じですが
いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。
飽きずにまたご訪問くださいm(_ _)m
by Zak (2009-03-05 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。