SSブログ

スバリスト・・・綺麗なお尻( *´艸`) [その他]

s-subaru4.jpg

自分もこの間までそうだったんですが・・・

初代レガシーから、この前まで乗っていた

3代目レガシーまで、スバルのこだわりが

好きでずっと乗っていたんですが・・・

グリムス ゴミ分別

       

 家族が増えて、乗り降りしやすい
(車高を落としてましたからねー)

車が良いと言われて、挫けてしまい

現在は、日産のミニバンに

なってしまっています。

 

現在レガシーは、4代目ですが

次期レガシー 5代目の情報が

有ったので載せときます

s-subaru.jpg
s-subaru2.jpg

s-subaru4.jpg

s-subaru3.jpg

いーなー・・・しっかし、良いお尻してるなー

またぶっ飛ばしてみたいなー

因みに、3代目は

ライトチューンだったんですが

230km/hまでは出せました。

それ以上は、怖くて出せませんでした(;^_^A

 

前置きがダイブ長くなりましたが

ここで、いつものお得情報です

リミット間近ですが、あと2回

抽選がありますので

 

「 気持ちだけ、スバリスト 」

って方は、この機会に本物の

「 スバリスト 」になられてはどうですか?

s-subaru5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。